酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

竹内まりや「縁の糸」

2008-12-13 22:09:28 | 酔いどれ日記
 スペースシャワーTVのSUPER HITS 50という番組で、竹内まりやの「縁の糸」のプロモーションビデオを見ました。

 はじまってからしばらくの間、男女の絵が描かれたカードと、そのカードをめくる手がアップで写っていました。途中で、カードの中の男女が抜け出してアニメーションに変わったりしました。

 プロモは、こんな感じのまま終わるんだろうなぁと思っていました。でも、終わりのほうで竹内まりやさん本人が出てきたのでびっくりしました。プロモのストーリーとしては、カードをめくっていたのが実は竹内まりやさん本人だった、という流れになっていました。

 ひさしぶりに竹内まりやさんの顔を見たような気がします。デビューされてなんねんになるのかわかりませんが、昔と全然かわらず、下手すると昔以上に、きれいなのに驚きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿