酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月13日(土)のつぶやき

2010-02-14 00:15:22 | つぶやき
00:28 from movatwitter
高岡の陽だまりの湯でサウナに入ってすっきりした。
00:30 from movatwitter
サウナの一回の時間をいつもより15秒ほど長くしてみた。無理しすぎない程度にすこしずつ時間をのばしていきたい。
02:57 from FriendFeed
2月12日(金)のつぶやき http://ff.im/-fPvCx
08:23 from movatwitter (Re: @chaff1985
@chaff1985 親しかったのであれば、話しかけてみてもよかったかもしれませんね。
08:36 from movatwitter
レノアプラスのCMの声優さんって、YOU、大塚寧々、清水ミチコ、の三人だったんですね。一番長く話してるのがYOUさんなのかな?
13:47 from movatwitter (Re: @chaff1985
@chaff1985 ふと、逆だったらどうなんだろうと思った。女性が全裸で知り合いの男性スタッフにあったら? #takaoka
19:54 from FriendFeed
2006年9月9日の記事(「み」:見上げてごらん夜の星を) http://ff.im/-fRVkW
22:19 from movatwitter
NHKで開会式みてる。金と時間をかけすぎじゃないのか。
22:22 from Keitai Web
途中で大きな熊の人形が出てくるのを見たとき、小林幸子の紅白の衣装かとおもた。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿