酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

天使と悪魔

2009-06-28 23:58:40 | 酔いどれ日記
 高岡のイオンで「天使と悪魔」の映画を見てきました。

 時間に間にあわなくて最初の10分ぐらいは見逃してしまいました。でも、公開前に映画館におかれているチラシを見ておおざっぱなストーリーはわかっていました。なので、最初の何分かは見逃してもあまり気になりませんでした。

 ただ、フリーメーソンがどういう組織なのかよくわかっていないので、そこだけは意味不明でした。そんな感じで意味不明なところはありましたが、最後まで楽しんで見ることができました。

 見ている途中で、もしかして、あまりにもいい人に描かれいているこの人が真犯人かなと思いました。でも、そんなわけないかと思い直して最後まで見ていました。そしたらその人が真犯人だったので逆に驚いてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿