酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

11月17日(火)のつぶやき

2009-11-18 00:18:48 | つぶやき
23:16 from movatwitter
ブログにツイッター本を読んでの感想を書いた。
23:17 from movatwitter
本を読んだ感想や、映画を見た感想は、何回書いてもうまく書けてない気がする。
23:27 from movatwitter
自分が書いた文章を読むと作文嫌いの小学生が書いた作文みたいな文章に思えてくる。
23:31 from movatwitter
だけど、細かいことを気にしすぎると、いつまでたっても記事を公開できないので、それなりに読める文章になったかなと思ったら公開することにしている。
23:45 from movatwitter
奥さんの髪型が変わったことに気づかなかった。奥さんに言われてはじめて気がついた。ちょっと気まずい。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿