酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ジ~ンとくる歌?

2006-02-12 08:41:43 | 酔いどれ日記
祝日だから飲み屋はどこもやってないだろうと思ってたけど、たまちゃんから電話がかかってきたのでFineRoseに行ってきた。

いつも以上にカラオケで歌ってたような気がする。祝日でいつも行ってる店がやってないから、FineRoseにいつもより長い時間いすわることになって結果的に歌の数も増えたんだろうなぁ。

ママのリクエストで「今(冬)の季節に聞きたいジ~ンとくる歌」を歌っていた。
「寒い夜だから」、「冬のリビエラ」、「越冬つばめ」、「ゲレンデがとけるほど恋いしたい」、「white love」、「雪の華」、「白い恋人たち」、「Juwel Song」、「Depertuars」...全部で何曲歌ったのかよく覚えてない。

で、お店が終わった後で、たまちゃんと二人で「バロン」と「バツグン」のボーイズのお店を2軒まわって、朝の七時半ぐらいまで飲んでいた。さすがに最後は、いねむり状態でこっくりこっくりしていたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿