酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年4月13日の記事

2010-04-22 19:16:56 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年4月13日のスターウォーズ EP6という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事にはスターウォーズのエピソード3を見るための復習としてエピソード6「ジェダイの帰還」をレンタルしてきて見たと書かれています。

 スターウォーズのエピソード3が公開されてからもう5年もたつのか。時間がたつのは早いな。記事にはエピソード6を見終わってもわからないことがあると書かれています。エピソード1~3を見ても、結局そのモヤモヤはほとんど解決しなかった気がします。

 今はスターウォーズをレンタルで借りてきて見直すこともないです。エピソード3の公開はかなり楽しみにしていたのに、1回見てしまうと熱が覚めちゃったのかな。ついこの間までスターゲイトSG-1とチュモンを交互に見ていました。スターゲイトSG-1は10シリーズ全部見てしまったし、チュモンもあと2話で終わりです。次に何を見ようか悩んでいるところです。

 3年後にはどんな映画を見ているかな。意識しているわけではありませんが、最近は現代の話よりも、SFの近未来の話や過去の歴史を描いた話を見る傾向があるみたいです。この流れでいくと、外国の歴史ものの連続ドラマを見ているような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿