酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ガラスの靴(第25話)

2005-06-27 03:08:10 | 韓国の映画・ドラマ
会長はチャン・ジェヒョクに、あわれだな、おまえもおまえの祖父もわしには勝てん、と冷たく言い放つ。

会長にしてみればとどめをさしたつもりだろうけれど、そんなこといわれたら相手はよけいに反発してはむかってくるんじゃないかな?

イ・インスもチャン・ジェヒョクと同じ疑い拘束されて、チョルンが当てにされるが、チョルンはヤクザの仲間とは縁を切って真面目に働きだす。これにはちょっとびっくりした。

会社はチャン・ジェヒョクのことを放っておこうとするが、テヒが保釈金を払ってチャン・ジェヒョクが釈放される。

テヒは何があってもチャン・ジェヒョクのことを信じて愛してるんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿