酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月9日の記事(その2)

2011-12-21 20:41:11 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月9日のグリーンカレー味の……という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、シャンテ・メールでグリーンカレー味のインスタントラーメンを食べたこと、次回はトムヤンクン味のインスタントラーメンを出してもらうことになったことが書かれています。そういえばそんなこともあったような気がします。味はほとんど覚えていません。

 最近は、飲みにいくことも少なくって、家でふつうに食事をしています。平日の夕食はヨシケイをとっているのます。肉じゃがとか天ぷらとか、なじみのある和食のメニューが多いので、思わず何だこりゃといいたくなるような特別なものはほとんどありません。

 さて、3年後にはどんな料理を食べているかな。ヨシケイのレシピがある程度たまったら、ヨシケイは頼まず奥さんが自分で料理したいと言っていました。なので、もしかしたら、ヨシケイのメニューを元にした何だこりゃと思わずいいたくなるような料理を食べているかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿