酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

久しぶりにFineRose

2007-04-20 23:43:11 | 酔いどれ日記
 会社の飲み会のあとでFineRoseに行ってきた。

 久しぶりに顔を出したら、お店に入ってすぐにカヨちゃんに「生きとったんけ?」っていわれた。そこまでいわんでもいいんじゃないの。FineRoseにいったのは3ヶ月ぶりぐらいだったのかな。ママもタマちゃんもカヨちゃんも相変わらずだった。

 で、なぜだかママとカヨちゃんに「もう一度キスしたかった」や「孤独のRunAway」といったB'zのを歌ばかり歌わさせられた。ママもカヨちゃんもB'zファンってわけじゃないはずだけど、嫌いでもないらしい。「BAD COMMINICATION」みたいに英語だらけで長い歌を歌わさせられなくてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿