酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 03:02:59 | つぶやき
09:40 from MediaMarker
[MM読了] 有力新薬を相次ぎ投入し国内ナンバーワン目指す――第一三共次期社長 中山讓治(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/XpnHoaB
09:48 from MediaMarker
[MM読了] 佐々木則夫・東芝社長――延長線上で考えずに発想変えて挑戦していく(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/2LF60N8 この記事は一年前に書かれています。今、原発について聞いたら違うこたえがかえって…
09:49 from MediaMarker
[MM読了] 難治性疾患の克服に全力、新薬を世界同時開発――ノバルティス オンコロジー事業部門プレジデント アーヴェ・オプノー(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/NYfYEgE
09:50 from MediaMarker
[MM読了] 池田信夫・アゴラブックス代表取締役×岸博幸・慶應義塾大学教授――激論! 日本の大手メディアはクラウド時代に耐えられない(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/NmFcZgr
09:51 from MediaMarker
[MM読了] 野間省伸・講談社副社長(日本電子書籍出版社協会代表理事)――紙の本と電子の本を売る力が必要、権利だけの主張は論外だ(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/Wqm9vBc
09:52 from MediaMarker
[MM読了] お客様視点のモノづくりに徹する――伊奈功一・ダイハツ工業社長(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://t.co/s1qPQM1
11:20 from モバツイ
自民が与党のときもそういうことあったけど、菅さんがひどすぎた気がする。 RT @nobody_00: 当選前に何言っても平気でひっくり返して、真逆のことやまるで言ってないことやるのが民主党なんですけどね。 #サンデーフロントライン #tvasahi
11:24 from モバツイ
テレビをつけて、紳介さんもう復帰したのか。老けたなぁ。そう思ってよく見たら不機嫌な表情の馬渕さんだった。 #tvasahi
11:30 from モバツイ
高校の教師かなにかをしてるんじゃないかな? RT @shimpeimaru3: スティーブ・ウォズニャックって何してるんやろ。。。 #tvasahi
11:48 from モバツイ
言われてみれば確かにそうでした。この一年いろいろあったので大昔のことのようです。 RT @nobody_00: 菅政権だけでなく、鳩山政権の時もそうでした。 RT @eroken: 自民が与党のときもそういうことあったけど、菅さんがひど… #サンデーフロントライン
11:56 from モバツイ
民主党は野党から閣僚を引き抜いてるんだから、代表も、この人ならと思う人物を野党から引き抜いてきたらどうだろう。 #tvasahi
12:06 from モバツイ
バラエティ番組のドッキリで出てくる落とし穴って結構深いからその影響かな? RT @yacchanyacchan: サプライズで落とし穴で夫婦死亡って、深さ2.5メートルって洒落にならない深さだって思わなかった… #TVasahi
12:32 from モバツイ
若い時の紳助さんの素顔を知ってそうだけど、話せないわけでもあるのかな? RT @blondy0214: さすがに、かつて紳助司会者と共演した、ひょうきんベストテンのことについては鐚一文も触れることはなかった長野智子w #tvasahi
16:43 from モバツイ
T-1グランプリをのぞきに富山県総合運動公園に来ました。メインはカターレ富山の試合みたいだけど、花より団子です。 #toyama
16:45 from モバツイ
最初に間違ってアルペンスタジアムにいって、30分かけて総合運動公園まで来ました。 #toyama
20:29 from モバツイ
竹千代に続いて国千代が饅頭をたべようとしたら、北大路さんが「国千代控えおろう」ってしかって竹千代(家密)を嫡子と周囲に知らしめるエピソードを近いうちにやるかな? #nhk
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿