酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

出張で大阪

2006-12-18 23:30:03 | 酔いどれ日記
会社に行くまで今日から出張だとわかっていませんでした。一泊だったし、電車の切符は直前に買えたのでとくに問題はありませんでした。

大阪についたのが夜だったので食事してすぐにホテルに入りました。というわけで、ついたはいいけど、大阪の町がどういう町なのかよくわかってません。

夕食は、餃子、焼き豚、がついていたビールセットとラーメンと半チャーハンの大盛りを食べておなかがいっぱいになりました。

駅からホテルまで30分ほど歩いて食後のいい運動になりました。途中にあったローソンで缶ビール2本とお菓子を買いました。ホテルの部屋でQ様の南海キャンディーズのどっきりやら、ものまね番組やらを交互に見ながら、コンビニで買ってきたお菓子をつまみにビールを飲んでいました。

電車で3時間半かけて大阪まできて、食後に駅からホテルまで歩いてきて、ホテルの部屋でテレビ番組を見てのんびりできた気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿