酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

酔いつぶれてしまった

2006-12-29 03:00:38 | 酔いどれ日記
納会の飲み会のあと、「ありんこ」と「シャンテメール」にいってきました。

ありんこを出るときに、お店のボトルをもらって、ボトルを持ってシャンテにいきました。シャンテでモモちゃんと話してたところまでは覚えていますが、そのあと酔いつぶれて寝ちゃったみたいです。

あきちゃんに「代行きたよ」って起こされて、そのまま代行に乗って帰りました。車の時計をみたら2時半でした。お店を出るときにお客さんが少ないなと思ってたけど、看板の時間だったようです。

シャンテで何時間ぐらい寝てたんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿