酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月28日(水)のつぶやき

2011-12-29 03:15:01 | つぶやき
04:47 from FriendFeed
12月27日(火)のつぶやき http://t.co/7Q2tJeRP
06:54 from モバツイ
五里霧中? #toyama
http://t.co/vDRt6pz0
22:04 from モバツイ
検証番組をやるなら事故が起きてから三ヶ月以内にやってほしかった。 RT @Gekkaku: 今まで聞いてきたのとはずいぶん内容異なってるけど、どのみち九ヶ月も経った今こんな事言われてもっつー。 #tvasahi
22:44 from モバツイ
全身白い防護服の男。彼らは一体何者なのか? って言葉でパナウェーブ研究所の全身白ずくめの集団を思い出した。 #tvasahi
22:47 from モバツイ
RT @ai_77: TV報道もこういった疑問を事故直後に東電や政府に突きつけられるようになるといいのだけど。 #tvasahi
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿