酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

720日(中間報告)

2007-01-29 01:08:29 | ヒストリー2000
ブログをはじめて720日たちました。700日目に次の100日にむけて決めた目標が達成されているかどうかの中間報告をします。

無理をせずに1週間に1回は更新するという目標はなんとか達成できています。3月ぐらいまでバタバタしそうです。なので、しばらくの間は更新ペースが週に1回ぐらいになっても、とにかく定期的に更新してい期待と思っています。

コメントやトラックバックで他のブログユーザーとの方のコミュニケーションをもっと楽しむという目標については、あまり達成できてないような気がします。ブログをはじめて3年目に入る2月以降に、定期的にコミニュケーションを楽しめるようなことをしてみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿