酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

古城公園

2009-04-05 19:48:56 | 酔いどれ日記
 夕方に高岡の古城公園に行ってきました。

 桜の花がきれいに咲いていました。まだ満開まではいっていなくて、五部裂きか七部咲きって感じでした。シートを広げて宴会をしている人たちもいました。

 久しぶりにゆっくりと桜の花を見たような気がします。ピンク色の花、白色の花、とおもったよりもたくさんの種類の桜の花が咲いていました。

 公園の中を歩いていると、お好み焼き、焼きそば、ベビーカステラなどの屋台が出ていたので、花より団子になりそうでした。でも夕食が食べれなくなると想ったので屋台で食べ物を買うのは控えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿