酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年5月19日の記事

2011-05-30 19:52:40 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年5月19日の100日目にはバラの花を...という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ブログはじめて100日目なので誰か記念に1輪でいいからバラの花をくれないかな? と書かれています。 「猟奇的な彼女」という映画に出てきたエピソードにひっかけて書かれています。こんなこと書いてたんだな。

 今では、ブログをはじめて2000日以上たっています。ということはバラの花は20本輪以上になるのか。誰かくれる人いるかな。いるわけないか。

 さて、3年後にはどうなっているでしょう。相変わらずブログを続けていたら3000日以上続けていることになります。100日ごとにバラの花が1輪だと、30輪のバラの花がもらえることになります。もしも3年後もブログが続いていたらバラの写真を添付した携帯メールでもいいので、ご褒美として誰か送ってくれないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿