酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

忘れ物

2006-06-15 23:50:05 | 酔いどれ日記
会社に行く途中で携帯を忘れたことに気づいた。

そんなにしょっちゅう電話かかってくるわけじゃないし、メールくるわけでもないし、まあいっか、って感じでそのまま会社に向かった。

休憩時間はいつも携帯みてるんだけど、今日は見るものがなくてつらかった。思ってた以上に携帯に依存した生活になってるのかもしれない。

帰り際に同僚に携帯忘れたっていったら「マシン室から電話したけど出んからなんでかなって思っとった」って言われた。そういうときは携帯より社内電話使ったほうがいいと思う。

エロケンは、ドコモのP902iを使ってるけど、会社の中だとボリュームを最大にしても聞きとりづらいんだよね。はずれの端末つかまされたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿