酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2007-11-23 02:50:35 | 酔いどれ日記
 「お姉ちゃんがバイトで働くよ。紹介したいからお店においでよ」というメールがあきちゃんからきていたので、一ヶ月ぶりぐらいでシャンテメールに行ってきました。

 あきちゃんのお姉ちゃんは、横顔があきちゃんと一緒だなと感じました。見た目の雰囲気は大人っぽい井上和香って感じでした。

 初出勤でお店の仕事にはなれてないようでした。ただ、昔、水商売をしていたことがあるらしく、お客さんとの会話はふつうにこなしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿