酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 04:00:21 | 酔いどれ日記
04:05 from FriendFeed
5月20日(日)のつぶやき ff.im/-X0uIO

21:34 from FriendFeed
小満と蚕起食桑 ff.im/-X3iK9

22:03 from モバツイ
途中からみたけど、割と原作に忠実みたいですね。結末も同じかな? RT @macha_oji: 原作もこんな風に章ごとにそれぞれの財布が語ってるんですよ♪私はWOWOW見られないのでこのドラマは初見です(中の人)… #tbs

22:19 from モバツイ
本当のニュースやワイドショーと勘違いされないように、わざと嘘くさくしてるんじゃないかなぁ。 RT @heboya: 「何故、テレビドラマや映画の中で描かれる“マスコミ”の言動は、こうまでわざとらしく嘘くさい描かれ方なのか問題」 #TBS

by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿