酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

通勤路をまちがえた

2006-09-01 22:24:23 | 酔いどれ日記
毎朝、臨港線をまっすぐ南下して、8号線の2本ぐらい手前の交差点を右折して裏通りを通って、8号線に合流する交差点で右折して8号線を富山方面に向かっています。

いつものように右折しようとして、一本手前の道で右折してしまいました。いつもは深く考えずに慣れで右折しています。今朝はいつもより早い時間に出で車の流れが違っていて景色が微妙に違っていたみたいで、この交差点かな、それとも次の交差点かな、って感じで迷って一本手前で右折してしまいました。

ウィンカーを出して交差点の手前で気づいたのですが、仕方がないのでそのまま右折しました。

会社につく時間はほとんど変わりませんでした。いつも同じ道を行くんじゃなくて、たまには違った道を通るのもいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿