酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「無限ループ」が見つからない

2007-09-29 18:00:10 | 酔いどれ日記
 本屋に行くたびに、大村あつしさんの「無限ループ」という本をさがしているのですが、なかなか見つかりません。

 近所の本屋には「エブリリトルシング」をおいていあるところは結構あります。でも「無限ループ」置いてあるところはないです。なので、いまだに読めずじまいです。

 実は、「無限ループ」が発売されてすぐぐらいに著者の大村さんからサイン本キャンペーンをしていますというメールをいただいていました。でも、本屋に出かけて、自分で目的の本を探して買ってきて読みたいという気持ちもあって返事をださなかったんですよね。

 最近オープンした富山フェリオの最上階の紀伊国屋書店にいったらありそうな気がするけど、オープンしたばっかりで混んでそうだし、実家から出かけるには遠すぎるかな。

 とにかく、書店をあちこちまわって気長にさがしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋 (巧真。)
2007-10-02 16:23:36
近くの本屋さんに注文しないの?
返信する
その発想はなかったわ(^^; (エロケン)
2007-10-02 21:03:35
どこかしらの本屋にあるだろうと思ってたので、注文するという考えがまったく浮かびませんでした。

まえに本を注文したのっていつだろう。3年以上(もっとかな)前のような気がします。
返信する

コメントを投稿