酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 03:18:29 | つぶやき
21:33 from モバツイ
あれだけ人がいると密室じゃないし RT @fourierseries: 山村美紗サスペンス 祇園祭・愛人同伴、貴船の流しそうめんが暴く水上密室の謎! サブタイトル?なんか笑っちゃう 流しそうめんが暴くのかw #tvasahi
21:40 from モバツイ
流しそうめんだけに、最後は全てを水に流して終わるのかな? RT @love_maruru: そうめんで謎が明らかに! #TVasahi
22:27 from モバツイ
こんなややこしいトリック使わなくても、恋人だったら合鍵もってるんじゃないか? #tvasahi
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿