酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

本屋

2006-10-01 19:39:46 | 酔いどれ日記
目当ての本があったので、明文堂の経堂店に行くつもりで富山市まで出かけました。ところが、ジャンボ山室の前の交差点で直進しないといけないのに左折車線に入ってしまっていました。しかたがないのでその交差点を左折しました。

左折してしばらく行くと文苑堂書店があることに気がつきました。目的の本屋じゃないけど、まあいいやと思って、文苑堂のあるところで曲がって、駐車場に車をとめました。

はじめて入った店なので目的の本を探すのに手間取りました。でも、ちゃんと目的の本が見つかったのでよかったです。

だけど、たまたまたどり着いたって感じだったのでもう一回同じ本屋に行こうと思っても行けないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿