酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月3日(土)のつぶやき

2011-12-04 03:22:33 | つぶやき
07:03 from FriendFeed
12月2日(金)のつぶやき http://t.co/MBKZHw41
08:22 from モバツイ
大阪W戦のニュースで橋下さんの名前ばかり出てて、知事になった松井さんがどういう人で、どういう考えなのかさっぱりわからない。 #ntv
22:35 from モバツイ
マツコDXさんのマツコの部屋でもよかったかも。 RT @mattsu_u: ミツコの部屋・・・ここで笑いを取ってどーするのよ(^o^) #tvasahi #境遇
22:53 from モバツイ
実際はふだんの二時間ドラマと同じ放送時間なのに15分長くなるようにする帳尻会わせのためかな? RT @SPF50PA: 終盤になってのCMの連打。何故だ?嫌がらせか? #tvasahi
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿