酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

渋滞

2009-02-10 20:52:46 | 酔いどれ日記
 帰り道に通った旧8号線がえらい渋滞していました。

 富山駅方向の裏道からトイザラスの前の交差点で右折して旧8号線に入ったのですが、富大の前をすぎて呉羽山の上に出るまで30分近くかかりました。

 渋滞の途中で対向車線を救急車が走っていたし、呉羽山に入ると赤色回転灯がたくさん回っているのが見えたので、事故があったんだなとわかりました。
 
 呉羽山の上のほうで自動車が3台玉突き衝突していました。それをみて、「人のふりみてわがふり直せ」じゃないけど運転気をつけないといけないなと思いました。もっとも、ふだんからそんなにスピード出して走っているつもりはないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿