酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

久しぶりに飲み屋に行ってきた

2010-04-23 23:58:17 | 酔いどれ日記
 会社の飲み会が桜木町の近辺であったので、飲み会のあとで久しぶりに「Fine Rose」と「む~」にいってきた。

 「Fine Rose」でタマちゃんと久しぶりに話した。「出来心」が閉店になったと聞いて驚いた。ママが来るまで待っていたかったけどもう一軒いきたかったので一時間ぐらいで店を出た。

 「む~」で久しぶりに、ハッシーとマツシンにあった。二人とも相変わらずだった。結婚してからはじめてあったので、奥さんのこととかいろいろと聞かれた。

 トモミちゃんは前にお店に言ったときのことを書いた記事を読んでいて、北川景子のあとに(自称)とついていたので怒っていた。今度は自称ってつけずに書いてねって言われた。

 なので今回は(自称)をつけずに書きます。「む~」のトモミちゃんは、マリエと佐々木望にそっくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけんな (あきこです)
2010-04-25 01:01:44
自称てやったらいみねーだろ
ともちゃんは自称じゃなくて本当にささきのぞみだよー
返信する
すいません。 (エロケン)
2010-04-26 19:09:25
(自称)をつけたのは、半分はウケ狙いです
。残りの半分はエロケンは北川景子さんや佐々木望さんがどういう人か知らないので、どれだけ似ているとか、どこが似ているとか書けなかったためです。

誰それさんに似ていると書こうと思ったら、どれだけ似ているとか、どこが似ているとか書かないと読んでいる人にはわかりません。

また、そういうことを書かずにただ似ていると書いて、どこが似ているの? とか、どのぐらい似ているの? と聞かれても返事できません。

ウケねらいで書いたことについては[
し訳ありませんでした。」と素直に謝らせていただきます。

ただ、そういうふうに書かざるをえない理由もあったこともわかっていただければと思います。
返信する

コメントを投稿