酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

11月15日(日)のつぶやき

2009-11-16 00:18:46 | つぶやき
09:24 from Keitai Web
風が強くて窓がピューピューいってる。
12:42 from movatwitter
ガストでランチ。メニューみて海老フライがついてるホリデーランチの写真に目がいった。
21:09 from movatwitter
北海道展で買ってきたチーズケーキ食べながら、日曜ドラマ仁を見てます。チーズケーキ冷えてておいしい。
22:51 from movatwitter
地元のケーブルテレビを見てたら、市長選挙の開票率が60%で両候補の得票数が同数。本当にそんな接戦なのかな。
23:35 from movatwitter
現職の候補を破って新しい市長が誕生しました。若くて新しい市長ということで、暮らしが良くなるかな。
23:41 from movatwitter
選挙事務所からの中継で、新市長の5歳ぐらいの子供が無邪気にはしゃいでるのがなんだか微笑ましい。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿