酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月7日の記事

2011-11-21 20:13:43 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月7日のガラスの靴(第8話)という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ガラスの靴の第8話のあらすじと感想が書かれています。この記事に書かれている内容はほとんど覚えていません。そんなストーリーの回もあったのかなと感じる程度です。

 最近は、「銀河英雄伝説」のDVDを見ていて50話ぐらいまで見終わりました。とりあえず、ストーリー的に一区切りついたような感じです。見ていて、ラインハルトとヤン・ウェンリーどちらが幸せなのかなと思います。どちらも辛さや悲しみを抱えていて、どちらがいいとは言えそうにありません。

 さて、3年後にはどうなっているでしょう。相変わらずDVDを見ているかな。たぶん見ているでしょう。最近の流れからすると、放送回数の多い中国の歴史ドラマなんかを真剣に見ていそうな気がします。でも1つの作品だけを見ているとつらくなってくるから気分転換も兼ねて少しの軽めのコメディっぽい作品と交互に見ていそうな飢餓がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿