酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

夢の平コスモスウォッチング

2009-10-03 13:26:53 | 酔いどれ日記
 夢の平コスモスウォッチングにいってきた。

 去年は昼過ぎに出かけて渋滞していたので、今年は朝の早い時間に出発した。そのおかげかどうかわからないけど、渋滞に巻き込まれずに楽に現地まで行くことができた。

 今年も去年に負けないぐらい、白、ピンク、などのいろんな色のコスモスの花がゲレンデに咲いていた。放送では100万本といってた。実際に100万本あるかどうかはわからなかったけどすごくたくさん咲いていたのは確かです。

 コスモスが咲いているゲレンデの上のほうに休憩所みたいなところにスタンプ台がおいてあった。そこにおいてある紙をみるとスタンプラリーの台紙だった。

 せっかくなのでスタンプラリーをしてきた。会場内の6箇所でスタンプを押すことになっていた。子供がいる家族づれしかやってないんだろうなと思っていたら、家族づれだけでなく、中学生やら、若いカップルやら、結構いろんな人がやっていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿