酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

サイパン

2009-06-16 23:36:15 | 酔いどれ日記
 新婚旅行でサイパンに来ています。昨日の夜中に成田を出て、今日の早朝にサイパンにつきました。

 ホテルについてすぐに寝ました。午前中は10時過ぎに目が覚めたんだったかな。雨が降ったりやんだりしていました。雨が降っても気温が高いせいかベランダなんかはあっという間に乾いていました。

 午後は、ホテルの中にあるスパにいってきました。体がすごく気持ちよくなったような気がします。なんだかものすごくのんびりした時間をすごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿