酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

シャンテメール

2006-04-22 01:36:19 | 酔いどれ日記
久しぶりに金曜日にシャンテメールに行ってきた。
顔を出したのが遅い時間だったせいもあるんだろうけど、給料日前のせいか、あまりお客さんがいなかった。

キシちゃんとその上司の人と、ハッシーとそれぐらいだった。カズオさんも来てたんだろうけど帰った後みたいだった。

有線で、バラードっぽい曲で「さよなら、さよなら...愛のために...」って感じの曲がかかっていたが、タイトルがわわからない。ドラマとかぜんぜん見ないからわからないけど、なんかのドラマの歌なのかな。

その歌以外で、最近、有線でかかっている歌で印象に残っているのは「くるりくるり」、「ストーカーとよばないで」、「指輪」ぐらいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿