酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月02日(水)のつぶやき

2009-12-03 00:25:26 | つぶやき
00:24 from FriendFeed
12月01日(火)のつぶやき http://ff.im/-cgOgO
12:18 from Keitai Web
昼に、モチッと苺デニィッシュというパンを食べた。
12:19 from Keitai Web
餅とイチゴジャムがいっしょに中にはいってた。思ったよりおいしかった。
12:28 from movatwitter
広瀬さんと稲垣さんのデュエットでDEAR AGAIN聞いてみたいです。 RT @kohmi: 考えてみたらさ、DEAR AGAINの歌詞にも似てるよね。「クリスマスまでには~間に合うように~~」♪ぎゃぁ~
19:20 from web
ガオガオザウルス和代副部長 「つながる力」の発売楽しみにしています。 #kohmitweet @kazuyo_k フォローミー
19:22 from web
ガオガオといえばこの歌かな? http://www.youtube.com/watch?v=zJM1H_4DFCM #kohmitweet 
19:50 from FriendFeed
小雪と橘始黄 http://ff.im/-cjtBR
21:17 from movatwitter
FNS歌謡祭のコラボ企画なかなかいいな。
21:24 from movatwitter
安奈って冬の曲だったんだ、とあらためて気づいた。そういえば、クリスマスツリーとかクリスマスキャンドルって歌詞がありますね。
21:27 from movatwitter
#kohmitweet 部長きたーーー
21:29 from movatwitter
#kohmitweet つの字わからなかった
21:33 from movatwitter
あれがそうだったのか RT @kumapanchi: ゆっくり『つ』って最後にやりましたよね??すてきでしたね! #kohmitweet
22:56 from movatwitter
レンタルしてきたチュモンの14話みおわった。
22:58 from movatwitter
毎日寝る前に一話ずつ見てる。今日は見終わるのが、いつもより一時間以上はやかった。
22:59 from movatwitter
寝るまでに時間が余ってしまった。どうするかな。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿