酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

代行

2005-10-16 17:10:06 | 酔いどれ日記
朝5時ぐらいまで飲んでいて、帰りはお店で代行をよんでもらって近くのサウナまで行ってもらった。

サウナについたら駐車場がいっぱいでどこも空いてなかった。そしたら、代行の人に「うちら次の仕事入ってるんで、自分でなんとかしてもらえますか」って言われて、通常どおりの料金を払わされて、その場に放置されてしまった。

しかたなくその後しばらくサウナの近くをうろうろしてみたが車をとめれそうな場所がなかったので、サウナの駐車場の区画割りのしてないとこに無理矢理とめた。

酔っ払っててまともに運転できなくて、警察に見つかったら何十万って罰金なのに、客を放置していくかな。

どこの代行会社か名前はふせておくけど、次からは、今回使った代行は使わないことに決めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿