酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

太陽熱でカロリーメイトが……

2006-08-31 13:11:39 | 酔いどれ日記
毎朝、会社に行く途中でコンビニによってカロリーメイトを買っています。そしてそれを昼食代わりに食べています。

昼休みにカロリーメイトを食べようと思ったのですが、見当たりません。車の中に置き忘れてきたらしい気づいて、駐車場にの車のところに戻りました。

窓からのぞくと助手席にカロリーメイトがありました。運転席に乗り込んでからエンジンをかけてクーラーをいれました。カロリーメイトは太陽の日差しで暖かくなっていました。中身を取り出して食べてみると、ぬるくて柔らかくなっていました。

味は変わらないはずなのですが、いつものように冷めていて歯ごたえのある感じではなく、ぬるくてぐにゃっとしていたので、なんだか妙な感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿