酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

葉巻

2009-06-22 20:58:23 | 酔いどれ日記
 新婚旅行のおみやげに買ってきた太めで長い葉巻を、会社の喫煙コーナーで、定時後に3人でまわして吸ってみた。

 シガーカッターが無いので吸い口はふつうのハサミで無理やり切った。ふつうのライターで火をつけようとしたが、なかなか火がつなかった。それでもなんとか時間をかけてつけることができた。

 はじめは軽く吸っていたが、続けて吸っていると吸い込み方がわかるようになった。吸い方がわかるようになって、強く吸い込んでみると思った以上にきつく感じた。

 1センチも吸わないうちに、今日はもういいやとなって、火のついている部分をハサミで無理やり切り落とした。それを持ち帰ってきたものの、しばらくの間、吸うことはないんだろうな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿