酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「運転手の恋」

2005-05-23 12:32:33 | 酔いどれ日記
台湾映画「運転手の恋」をレンタルしてきて見ました。

別に宮沢りえのファンではないのだが、日本の女優さんが出演しているので、なんとなく気になって借りてみた。

タクシーの運転手が主人公のラブコメだった。

好きな婦人警官の気を引くために彼女の前で交通違反をしまくる、という実際にあったら、むちゃくちゃな話だった。

経験してないからわらないけど、結婚を決めるのって、あんな感じで以外とあっさりと決めちゃうのかな?
ラストシーンは、意味不明な終わり方でした。あんな終わり方でいいの? って感じの終わり方でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿