酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2006年5月18日の記事(「せ」:青春アミーゴ)

2009-07-02 20:06:51 | 歌は世につれ世は歌につれ
 今回は、2006年5月18日の「せ」:青春アミーゴの記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ドラマが終わっても人気が衰えず、春の選抜の行進曲になったと書かれています。「野ブタ。をプロデュース」のドラマはほとんど見ていませんでした。Wkikipediaの野ブタ。をプロデュースのページを見ると、ドラマをやっていたのは2005年となっていますね。

 ドラマはほとんど見ていませんでしたが、歌はよく耳にしました。秋から冬にかけて放送していてドラマの主題歌だったので、年末の時期にがんがん流れていた記憶があります。あれからもう3年以上たつのか。時間のたつのは早いものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿