酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

8月16日(火)のつぶやき

2011-08-17 02:52:35 | つぶやき
10:40 from モバツイ
五~八月は首相退陣はいつか、次は誰かってニュースやワイドショーでやるのが、毎年恒例になってるな。だけど今年にかぎっては年末になっても菅さんは首相をやめてない気がする。 #fujitv
10:59 from モバツイ
マスコミは常にニュースがないと儲からない。毎年今の時期になると国会が泥沼になる。首相の交代は大きなニュースになる。ちょっとでも兆候があれば、予想をはじめる。そんな感じかな? RT @jircas: なんで、そんなに首相を辞めさせたいんだろう? それが疑問だ。 #fujitv
12:17 from モバツイ
菅さんが退陣するものという前提で、次は誰かってニュースをやってる。だけど、今までの流れを見て来て、菅さんが本当に一ヶ月以内にいさぎよく退陣すると思ってるのだろうか? #tvasahi
12:48 from モバツイ
…と毎日新聞が伝えている。って、東スポは自社で取材せずに他社の新聞記事をよんで記事を書いてるのか? #tvasahi
22:26 from モバツイ
モトローラからnexus oneのようなグーグル公認のスタンダードモデルになる端末が出てくれば、メーカーごとにバラバラなアンドロイド端末のハードの仕様や規約が統一されてくるかな? #tvasahi
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿