酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

10月6日(木)のつぶやき

2011-10-07 03:37:30 | つぶやき
04:24 from FriendFeed
10月5日(水)のつぶやき http://t.co/3e8UThoK
19:45 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想:カーシェアリングはクルマ社会の賢い知恵……有効利用するカギは? (1/3) http://t.co/D1LoztlS
19:45 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想:ドイツ人は戦争という過去と、どのように向き合っているのか? (1/3) http://t.co/d1B0BkIW
19:46 from MediaMarker
[MM読了] Business Media 誠:松田雅央の時事日想:目立つ環境問題は姿を消し……「ライン産のサケ」が食卓に戻ることを願う (1/3) http://t.co/agc6QGNi
19:54 from MediaMarker
[MM読了] ケータイWatch ケータイ用語 第121回:DPS とは http://t.co/aGPWVhfG DPSは正式には「PictBridge」という名前の規格で現在2.0まで出ているようです。この記事は9年前に書かれているためDPSが現在どうなっているか調…
21:54 from モバツイ
tbsでナツメロの番組やってる。なんか、最近、番組改編期になると昔の名曲を歌う特番やってる気がする #tbs
21:59 from モバツイ
昭和30年代の歌もあるから、人数が多い50~60代の団塊世代あたりに見てもらうことを想定した選曲なんだろうな。 #tbs
22:02 from モバツイ
毎回テレビつけたらたまたまやってて、そのまま聴きいってしまう。 RT @singerswimmer: そしていつも見てしまう(笑) RT @eroken: tbsでナツメロの番組やってる。なんか、最近、番組改編期になると昔の名曲を歌う特番やってる気がする #tbs
22:08 from モバツイ
平尾さんだ。ご自身が歌っておられる、星は何でもしっている(だったかな?)やカナダからの手紙もあるかな。 #tbs
22:12 from モバツイ
小柳ルミ子、瀬戸の花嫁、とくると大澄賢也さんを思い出してしまう。どこにいったんだろう。 #tbs
22:21 from モバツイ
調べてみました。賢也さんは、NHKの人形劇クインテットでシャープくんの声優やってます。 RT @yo_shinonome: ルミ子は、今さらジローから方向が変わったような気がするww賢也、どこ行ったww #tbs
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿