酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年5月30日の記事

2011-09-05 20:43:31 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年5月30日のガラスの靴という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、韓国ドラマ「ガラスの靴」をレンタルしてきて見たと書かれていいます。DVDが14枚で全60話あるとも書かれています。そういえばそんなドラマ見てたなぁ。ここから韓国のドラマにはまったんだったような気がします

 最近は「善徳女王」をレンタルしてきて見てます。DVDが31枚で全62話です。あと1枚みれば全部見終わります。もうちょっとです。途中いろいろあって見るのを中断していた時期もあります。そのせいか結構長かったような気がします。

 さて、3年後にはどうなっているかな。あいかわらず韓国ドラマを見ているかな。今までに「スターゲイトSG1」と「チュモン」、「スターゲイト アトランティス」と「風の王国」、といった感じで韓国とアメリカのドラマを2本づつ並行して交互に見たりしているから、3年後も今と変わらず韓国ドラマとアメリカのドラマを交互にみているかもしれません。最近はDVDが50枚近くある「三国志」もみたいなと思っているので、それに中国のドラマも加わって3種類ぐらいを交互に見ているかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿