酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年5月25日の記事

2011-08-01 22:26:28 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年5月25日の「クリスマスに雪が降れば」という記事を振り返ってみたいと思います。

 韓国映画「クリスマスに雪が降れば」をレンタルしてきて見たこと、幼なじみの男女が再会するが、彼にはフィアンセがいて、ひょんなことから二人がデートすることになって…というストーリーだということが書かれています。ラストシーンはクリスマスツリーのそばで雪が降る夜で、思ったとおりのハッピーエンドだったとも書かれています。どんな映画だったかまったく思い出せません。

 最近は韓国映画は見ていませんが、「善徳女王」という韓国ドラマは見ています。DVDの24巻まで見たので、残りあと7巻です。そろそろ主人公が女王になってもよさそうなのですが、まだなっていません。あと残り7巻を楽しみたいと思っています。

 さて、3年後にはどうなってるかな。今まで「スターゲイトSG-1」、「スターゲイト アトランティス」、「フリンジ」、「チュモン」、「風の王国」、「善徳女王」などのドラマを見ていて、アメリカのドラマと、韓国のドラマを交互に見ているので、同じような感じでアメリカのドラマと、韓国のドラマを交互に見ているかな。でも「善徳女王」の後は中国の三国志のドラマも見たいと思っているので、いろんな国のドラマを交互に見ているような気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿