酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ボーリング

2007-04-30 02:19:28 | 酔いどれ日記
 シャンテメールのボーリング大会に参加してきました。参加者は、ママ、アキちゃん、サユちゃん、タカシくん、モッチー、カズオさん、キシちゃん、テラッチ、オアちゃん、エロケンだった。
 
 ひさしぶりのボーリングだったので、スコアがボロボロだったらどうしようと思っていた。だけど、2ゲームして、2ゲームともなんとか100点とることができてほっとした。

 女性はハンディ30点で、3レーンにわかれて2ゲームの個人戦で、エロケンはママとモッチーと同じレーンでした。

 結果は、幹事のモッチーが優勝していました。最初からストライクやスペアをとりまくっていたからそうだろうなと思っていた。ママはというと……えーと、あえて詳しく書かないことにします。

 ボーリングが終わった後でみんなで食事して、その後カラオケハウスに行って馬鹿騒ぎしていました。わかっていたことだけどカズオさんの暴走ぶりがすごかった。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーリング (シーーーマダ)
2007-05-01 09:41:58
ボーリングか
ここんところ1年に1回しかやったこと無いな
(会社の大会くらい)

学生の頃は毎週額割で行ってたんだけど

そうそう、GWはどうするの?

こっちとら、家族サービスだす

返信する
GWは。。。 (エロケン)
2007-05-01 21:51:08
休みはカレンダーどおりです。

といわけで3日から4連休ですが特にどこかに出かける予定はありません。

家にこもって読書三昧ってことになりそうです。
返信する

コメントを投稿