酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

携帯

2008-01-12 23:55:42 | 酔いどれ日記
 飲んでいたので昨日はサウナにとまったのだが、寝る前に携帯がないことに気づいた。シャンテメールで充電しててそのまま置いてきてしまったようだ。携帯のストラップに社員証も一緒につけてあったのでちょっとあせった。

 仕方がないので、今日もシャンテにいって携帯をとってきた。社員証も一緒についていた。よかった。

 ママから昼間ごろに「携帯忘れてったやろ」ってメールが入っていた。夕方になってお店があいてからじゃないと携帯がみれないから、昼間にメール送られても仕方ないんだけどなと思った。

 それはともかく、携帯を忘れたのが金曜の夜でよかった。土曜の夜だったら、週明けまで携帯つかえないばかりか、社員証なしで出社しないといけなくなるところだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿