酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2007年4月7日の記事(「ば」:Butterfly)

2010-12-03 20:17:06 | 歌は世につれ世は歌につれ
 2007年4月7日の「ば」:Butterflyの記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、921で飲んでいるときにママに「倖田來未のPVってほとんどアダルトビデオだよね」っていわれて、そうかもなぁって思ったこと、倖田來未さんの歌が歌とPVの映像がセットになっていることが書かれています。

 この記事が書かれたころは倖田來未さんは人気絶頂だっけど、今は当時の勢いはなくりましたね。ご本人はどう思っているかわかりませんが、今の状態のほうが落ち着いて自分の歌い歌、好きな歌を歌えるんじゃないでしょうか。

 問題発言をして謹慎生活をしてから一気に一時の勢いがなくなりましたが、仮に問題発言がなかったとしても同じように勢いがなくなっていたような気がします。歌手に限ったことではありませんが、同じ人間が何年も変わらずに人気があってトップに立っているのは難しいんだろうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿