酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

鈴木亜美「can't stop the DISCO 」

2008-10-04 16:34:33 | 酔いどれ日記
 スペースシャワーTVのSUPER HITS 50という番組で、鈴木亜美の「can't stop the DISCO 」のプロモーションビデオを見ました。

 鈴木亜美って久しぶりに見た気がする。ASAYANで小室哲哉プロデュースでデビューして何年たったんだろう。デビューして間もないころに、同じ番組出身ということで、デビューして1年ぐらいしかたっていない時のモー娘。と比較されてこともありましたね。

 プロモの映像を見ていていて大人っぽくなったんだなと思う反面、昔の面影も微妙に残っているような気がしました。以前のような、はつらつとした明るさが少しなくなっていたような気がしたのは、それだけ彼女が大人っぽくなったってことなのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿