酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

「クリスマスに雪が降れば」

2005-05-25 08:35:05 | 韓国の映画・ドラマ
韓国映画「クリスマスに雪が降れば」をレンタルしてきて見ました。

幼なじみの男女が再会するが、彼にはフィアンセがいた。しかし、ひょんなことから二人がデートすることになって…という物語です。

主演の女優さんは、ふだんの眼鏡をかけた顔、はじめてのデートのときの眼鏡をはずしてきつめの化粧をした顔、そのあとの眼鏡をはずした顔、と色々な表情を見せてくれます。

ごくふつうの女の子という感じがうまく描かれていたと思います。

ラストシーンはクリスマスツリーのそばで雪が降る夜でした。

思ったとおりのハッピーエンドでした。そして、最後のシーンを見てくすっと笑ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿