酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

濃い~の

2006-05-30 01:41:33 | 酔いどれ日記
シャンテメールに行ってきた。イズミちゃんのかつらがショートのストレートのから、カールのかかった長いのに変わってた。で、おなかが減ってたので、ごはんを頼んだら、イズミちゃん特性の目玉焼きが2つのっかったチキンライスが出てきた。
イズミちゃんの化粧といっしょで少し濃い~味だった。

あきちゃんは珍しく豹柄の服を着てた。「たま~に豹柄着てくるよね? 気に入ってるの?」って聞いたら、「豹柄は嫌いでもないけど好きでもない」って言ってた。微妙な感じなのね。

タカシ君がめずらしくエプロンしてる~と思ってよく見たら、マッチョな男性の上半身体が印刷してあった。ガリガリなタカシ君がきるとちょっと違和感があった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿