酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

生活のリズム

2009-07-22 19:20:17 | 酔いどれ日記
 結婚して生活がガラッと変わった。一ヶ月たってやっと慣れてきた。

 平日は、夜中の二時ちかくまで夜更かしして、朝は七時すぎまに起きる。朝食はパン一枚。土日は昼前に起きて朝食は食べない。というのが今までの生活でした。

 日付が変わる前に寝て、六時半から七時の間に起きる。食事は朝昼晩と三食食べる。というのが結婚してからの生活です。曜日に関係なく毎日こんな感じです。

 すごく規則正しい生活を送っている気がします。というか、今までの生活がいいい加減でぐうたらすぎたんでしょう。

 だけど、規則正しい生活がずっと続くと苦しいです。できれば、月に一回ぐらいは前のようなリズムで生活したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃーーまだ)
2009-07-23 09:11:11
はははぁーー
頑張れよ

我が家は子供の手前、三食主義です
例え二日酔いでも・・・
返信する
二日酔いでもですか? (エロケン)
2009-07-31 20:03:03
 子供のおてほんにならないといけないというのは大変そうですね。

 二日酔いのときぐらいは、朝食をぬいて昼間で寝てたい大気がしますね。もっとも、エロケンは結婚してから二日酔いになってないし、子供もいません。同じ立場になったらどうするかな。

 なんだか、昼まで寝てそうな気がします。
返信する

コメントを投稿