酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

帰国

2009-06-19 23:49:29 | 酔いどれ日記
 ホテルを朝2時にチェックアウトして、サイパンの空港で出国審査やらセキュリティチェックをしたあと出発まで1時間ぐらい待たされました。

 飛行機の中で「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」という映画をずっと見ていました。途中で最後がどうなるのかある程度予想できました。それでも最後まで見てうるっとしてしまいました。

 成田には9:00前につきました。新型インフルエンザ対策で入国のときに厳しく検査されるのかなと思っていたのですがそうでもありませんでした。健康状態に関するアンケートを書いて提出するだけですみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿