酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年6月6日の記事

2011-11-07 20:15:33 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年6月6日のガラスの靴(第7話)という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、ガラスの靴の第7話のあらすじと感想が書かれています。登場人物がいろんなところで入り乱れはじめたと書かれています。読み返してみて、そういえばそんな内容だったかなという感じで、はっきりと思い出せません。

 最近は、善徳女王を見た後しばらく韓国ドラマは見ていません。現在は「銀河英雄伝説」のDVDを見ていて32話ぐらいまで見終わりました。帝国、同盟、フェザーンの三つの勢力による思惑がお互いに意識できる形で入り混じり始めています。三者間で演じられるドロドロした争いが始まったところという感じででしょうか。続きを見るのがすごく楽しみです。

 さて、3年後にはどうなっているでしょう。相変わらずDVDをまめに見ているかな。たぶん、今と変わらず何かのDVDを見ているとは思います。子供が4才ぐらいになってるから、休日の昼間に子供と一緒に幼児向けのアニメなんかを見ているかもしれません。そして、子供が寝たあとで自分が見たい海外のドラマを見てそうな気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2011-11-08 00:52:08
国難でわかった真の友好国台湾、反日の韓国
http://www.youtube.com/watch?v=Nnvnrf23h2Q

台湾からの義援金が200億円に達しても頑なに報道しない日本のマスゴミ
http://www.youtube.com/watch?v=3e7SkZG4yqU

韓国人によるレイプ事件が多発しています
http://www.youtube.com/watch?v=odKq-w5GEWA

韓国人によるレイプの歴史 【密入国】
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM

親日教育をするトルコ・反日教育をする韓国
http://www.youtube.com/watch?v=bFURcGZvIdw

韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん.flv
http://www.youtube.com/watch?v=xlPF6SvsDZ0


返信する
K-POPな韓国語講座「ハングルマン」 (K-POPな韓国語講座「ハングルマン」)
2011-11-09 23:59:57
はじめまして。
K-POPや韓国関連ブログを運営している「ハングルマン」と申します。
突然のメールで大変恐縮ですが、本日は「相互リンク」のお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

● K-POPブログ ⇒
「ハングルマン」ドットコム
● WEBレッスン ⇒ http://hangulking.com/

まだそれほど知名度がある訳ではありませんが、自前で構築したデザインとオリジナルな記事コンテンツには自信を持っています。

まだ歴史の浅いブログですが、訪問者数も徐々に増えております。

宜しければ、これを機に「相互リンク」を設置させていただけないでしょうか。(お気に入りブログへの登録でもOKです)

ご一報いただければ、まずは当方で貴サイトを紹介させていただいてから再度ご連絡させていただきます。

ご査収のほどよろしくお願いします。

● PS
「twitter」では1万人以上の方にフォローしていただいており、「YouTube」チャンネルの動画再生回数は約50万回あります。決して怪しいものではありません。(~_~;)
返信する

コメントを投稿